ブログ

Voyagin高橋社長×PAL辻社長のトークイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC05671

Woo!をオープンして、明日ではやくも10日です。

はやい!あっちゅう間!

 

色々と最近は立て込んでまいりまして、

女性活躍推進の研修のご依頼も増えてきて、

Woo!の運営もあって、

なかなかいいかんじです。

 

先日、こんなトークイベントをしました。

「ベンチャー社長としゃべり隊!第二弾トークイベント」

 

DSC05671

 

 

 

 

 

 

voyagin高橋社長と、PAL辻社長のお話は、圧巻でした。

 

サービスを作るというのは、一朝一夕ではなく、

最初のアイデアのまんま、成功するなんてあり得ない。

 

形を変えて、

やり続けて、やっと見えてくるものなんだと思います。

 

私も、Woo!をオープンしたところなので、

色々と勉強になることだらけでした。

 

PALの辻さんには、

創業前からお世話になっていて、ほんとに兄貴!っていう感じで、

 

高橋さんは、

実は私は同い年で、誕生日も5日違いという、、、

 

でもでも、

今や高橋さんは、楽天と組んで事業をどんどん拡大され、

先日は、ホリエモンちゃんねるにまで出演されるなど、

本当に今注目の若手起業家。

 

こんな豪華なお二人のリアルなトークが、今回は1000円で聴けたのですが、

これってすごいことだと思います。

 

第一回目は、チャットワークの山本社長がゲストで、

今回は高橋さん。

 

今後も、PAL×ナチュラルリンクで、

関西で豪華なベンチャー社長ゲストをおよびするトークイベントを、

定期的に開催していきます!

 

乞うご期待!

 

ベンチャー社長としゃべり隊!のFBグループはこちら。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。