ブログ

関西の働く女性による、働く女性のためのサイト「Woo!」オープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
woo_fb

ブログでも何回か、

新サービスが、新サイトが、、ということを書いておりましたが、

いよいよ、サイト「Woo!」を本日よりオープンいたしました。

 

fbtop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西で働く女性のための、働く女性によるサイト。

 

フェイスブックページもオープンしましたので、

是非、いいね!をして頂けたら嬉しいです^^

 

 

関西に限定したのは、

自分が、関西限定のものがあったら便利だな−と思ったから(笑)

 

色々聞いていても、

「なんだ!美味しそうなお店と思ったら東京かー」

とか、

「素敵な会社だと思ったら関東かー」

というのは関西人にとってはよくある話で。。

 

また、私たちがずっと関西中心にしてきたからこその、

ネットワークや繋がりを活かし、

 

関西の働く女性は、みんなWoo!見てるよね!

と言われるくらいの強いサイトにしていきます。

 

有名なコラムニストや、キュレーターが書いているのではなく、

友達が、隣の会社で働くあの子が書いているリアル感を追求しているので、

働く女性に共感され、愛され、浸透するサイトを作る。

 

それが、Woo!です。

 

 

Woo!は、ナチュラルリンクが記事を書くのではなくて、

ネタリストと呼ばれる情報発信者の方が、

どんどん記事を書いてくださるのですが、

 

どなたでも参加可能で、

かつ、ご自身のお仕事や活動にもうまくプラスにしていただけるよう、

仕組みをつくっていきますので、

ぜひ、お気軽に、ネタリストに登録してみてください。

 

オープンしたのはあくまでも第一ステップで、

Woo!のマネタイズや、今後の展開という第二ステップに向けて、

ここからが本番ですが、頑張ります!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。