ブログ

ベンチャー企業で働く3児のママ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC05433 (1)

私が大好きで、あこがれでもあり、美人で、仕事ができて、

何でも話せて、めちゃくちゃ素敵なワーママのインタビューが、

パワーママ関西さんのサイトにアップされました。

DSC05433 (1)

 

 

 

 

 

当社の新しいサイト作成についても、

色々とお世話になっていて、

これからもきっと、色々とお世話になっていく方です。

 

この記事は、

是非、ベンチャーで働く女性に読んで欲しい。

 

ベンチャーだけに限らないかもしれませんが、

ベンチャー企業というのは、

ルールや規則がそこまで厳しくない分、

声をあげれば変えて行きやすい、前例を作りやすい。

 

逆に待っていても、助け舟は来ないものだと思います。

 

もちろん、

それまでの自分の仕事ぶりや、

仕事で出してきた成果があるからこそ、

 

声を上げた時に、変わっていくものですが、

そういった部分も、とても勉強になるお話をお聞き出来ました。

 

今後私も、

パワーママ関西さんのインタビュー記事作成に、

関わっていくので、

色々と素敵な方をこれからもご紹介していきたいと思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。