ブログ

自宅を引越ししました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12049163_903281229742283_5646185862119594112_n

シルバーウィークは、

自宅の引っ越しと片付け、

夫の実家の法事に終始しました。

 

お出かけらしいお出かけはありませんでしたが、

夫の実家で、従兄妹と遊べて、

娘は大満喫だったようです。

 

さてさて、新居は、

今までのところから車で10分ととても近いのですが、

周囲を木に囲まれているため、

虫との遭遇率が半端ないです。

12049163_903281229742283_5646185862119594112_n

 

 

 

 

 

 

 

私は虫がとても嫌いで、

特に、ムカデとか、蚊とか、

ほんとに世の中に存在しないで欲しい・・・と思うくらい嫌なのですが、

 

新居ではそうも言ってられないので、

格闘しつつ、共存しつつ(笑)

だんだん慣れてきました。

 

母は強し!

 

今日からまた日常の仕事がはじまりますが、

シルバーウィーク中も、

仕事のことを考えつつ、憂鬱になることもありつつ(笑)、

 

でもやっぱり、

仕事に向かうと、すごく気持ちがしゃんとして、

「めっちゃ仕事したーい!!」というモードに切り替わるので、

やっぱり私は仕事が好きなんだと思います。

 

あっという間に9月が終わり、

ほんとにあっという間に時がたつので、

日々やるべきことをしっかり行って、

未来に見据えてしっかり動いて、

がんばろうー!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。