ブログ

今日は、両親が家に来てくれまして、

お土産に「柿の葉すし」を持ってきてくれました。

美味しかった!!!

 

毎日「今日は晩御飯何しよー。。」と考えるのって、

なかなか慣れないので、

こういう、晩御飯の1品になる食べるお土産って、

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

毎日暑いですが、明日も頑張って、

良い1日にしていきたい。

 

なんでも実がなるのは一朝一夕じゃなくて、

結局は日々の地道な努力が、

ここぞというチャンスを掴むことに繋がるのだと、

改めて思う今日このごろです。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。