ブログ

女性活躍推進勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.10.6LinkRoom

朝晩がだんだん涼しくなって、

過ごしやすくなってきて、

いい感じの季節になってきました。

 

湿気の暑いのはどうも苦手で、

今みたいな、カラッとした暑さだったら、

いくらでも続いてくれたらいいのにな〜と思います。

 

先日から、

関西でも、企業の女性活躍推進の動きが活発になってきていると感じます。

 

今だからこそ、

私達も気を引き締めて、

しっかり頑張っていきます。

 

先週の金曜日にお会いした方が、

新しいサービスと早速コラボで進めていけそうで、

今からワクワクしています。

 

これからの時代は、

フリーランス同士のチームがとても強くなり、

そういった動きが活発になると思うとおっしゃっていて、

本当にそうだなーと感じました。

 

ナチュラルリンクも、

人を増やすのではなく、

周囲におられるフリーの方々と、

プロジェクトを動かしながら、

 

自由と責任がしっかり存在したチームをたくさん作っていけたら、

とても素敵だなと思っています。

 

これからの生き方、働き方は、

もっと自由になるし、

こんな働き方ができるんだな〜

こんな稼ぎ方ができるんだな〜というのを、

自社からも発信していけるようになりたい。

 

新サービスのコンセプトは、

働く女性の毎日を、もっと自由にもっと楽しく。

 

先日から、

女性の皆さんにヒアリングを繰り返し、

構想が固まり、進んでいる最中です。

 

いつにも増してますます、

慌ただしくなりそうですが、

このまま走り抜ける!

(というのはいつも言ってる気がしますが、、笑)

 

また、来月に、

Link Room in Kyotoの開催が決まりました。

 

女性活躍推進担当者、管理職のための、

女性活躍推進勉強会。

京都の、ウエダ本社さんと共催で開催です。

 

今回のテーマは、

バリキャリ思考じゃなかった私が、仕事を続ける”3つ”の理由

~役職なんて考えもしなかった…まさか自分が仕事と育児を両立するとは…普段は聞けない女性の本音がここにある~

京都の皆さん、是非お越しくださいませ!

今週も1週間、頑張りましょうー

2015.10.6LinkRoom

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。