ブログ

11737939_1010439978990202_559129903874143208_n

ブログ更新を10日もしてないなんて、

きっと会社立ち上げて初です。

 

いや、別に何があったわけもないのですが、

バタバタしていたのかな、

書くネタはたくさんあったのに、

なんでだろう(笑)

 

先日同志社大学で、

「女性起業家のパネルディスカッション」

にパネラーとして参加しました。

 

11737939_1010439978990202_559129903874143208_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか好き勝手話した感じにもなりましたが、、

面白かったです。

 

そして改めて、

私はあまり男性だ女性だということを、

意識していないのだなということが分かりました。

 

人として、意識していることはあっても、

女性だからこうだとか、

女性は得だとか損だとか、

そういうことって、あまり考えたこと無いなーと。

 

とはいえ、

仕事をしていると、

やはり男性の方と接することの方が多いので、

 

相手に女性を意識させて気を遣わせることがないように、、

 

というのは、心がけているかなー。

 

そのせいか、

仕事をし始めて女性扱いをされたことが今まであまりなくて、

「なんかおまえは、妹というより弟って感じや」

とか、

「なんか男と話してるみたい」

とか言われることも多々あります。(笑)

 

まぁそれはそれでいいかなー。

ただ、外見まで男性みたいにならないようには、気をつけよう!

 

さて、来週日曜日の、

無料トークイベントですが、

あと5名だけ席があるようです。

2015.7.2talkevent

 

 

 

 

すごく面白いイベントになると思うので、

はインタビュアーとして、普段聞けないことをどんどん聞き出すので、

そして無料!!なので、

是非、皆さんお越しください^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。