ブログ

プレジデントウーマンに掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11703094_861602320576841_6275088794635141409_n

本日発売の、

プレジデントウーマンにて、

インタビューを掲載して頂きました。

 

11703094_861602320576841_6275088794635141409_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11695784_861602030576870_6282904703644236641_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今すぐ役立つビジネス書」にて、

1ページで、

私がオススメの書籍を載せて頂き、

 

その下に、自分の営業の実体験を、

のせて頂いております。

 

記者の方が、とても聞き上手な方で、

色々私も気づきながらお話できました。

 

最近は、Kindle等で気軽に電子書籍として読むことができますが、

やっぱり、紙の本もいいな〜と、

本屋さんへ行く度に思います。

 

これを機に、

また色々な本を読んでみようかな〜

 

プレジデントウーマン、

書店や一部コンビニにも並んでいると思いますので、

ぜひ、手にとって読んでみてください^^

 

 

「もう悩まない!売上が確実にアップする女性営業の教科書」

 も絶賛発売中です!

 

スクリーンショット(2015-04-01 19.27.39)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。