ブログ

女性が自立して生きる、輝く社会の実現を目指して

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
確定版第35回セミナーチラシ

来月開催される、

NPO 法人同志社大学産官学連携支援ネットワーク」の

女性起業家セミナーに、パネラーゲストで呼んで頂き、お話することになりました。

確定版第35回セミナーチラシ

「女性が自立して生きる、輝く社会の実現を目指して」

というテーマです。

 

まだまだ自分は子供だなーと思うことが多い日々なので、

「自立して生きる」というテーマで、

ゲストでお話するなんてほんと恐れ多いです(笑)

 

・・・が、

そうやってお声がけ頂けるということはとてもありがたいので、

頑張ってお話させて頂こうと思います。

 

学生さんだけでなく、

社会人の方も参加可能で、

かつ、男性も女性も参加できるそうです。

(となると誰でも参加可能ということです!笑)

 

ぜひ、気になるなという方は、

足をお運び頂けたら嬉しいです。

 

最近、新しい動きが多く、

フル回転の日々です。

 

感触がだんだん掴めてきたので、

今後のイメージも湧いてきました。

 

いままでやってきたことが繋がり、

今まで自分が考えたり経験してきたことが、

全て考える材料とヒントになり、

改めてやり続けるからこそ見える世界に気づきました。

 

よっしゃー!頑張りますー!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。