ブログ

女性活躍推進担当者の勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日でリンクルームが一旦終了!

20150319082447

5月より、新・リンクルームが始まります。

 

リンクルーム詳細はコチラ

 

女性活躍推進担当者のための勉強会として、

新たにスタート致します。

 

また改めてブログにも告知させて頂きます!

 

ちなみに、

4月16日に書籍発売となり、

4月9日から、Amazonで販売開始が決まりました!

 

 

また4月になりましたら、

皆さんにも告知できると思います^^

 

出版社の方との打ち合わせや、

本の校正も大詰めです。

 

本を発売して終わりではなく、

売れてはじめて意味があるので、

しっかり進めていきたいと思います。

 

あー今日は久々に、

ショートブーツからヒールに履き替えましたが、

ヒールってこんなに足痛くなるっけ?と思っております。。

 

これから春に向けてはヒールに足を慣らして、

頑張っていかねば・・・!

 

仕事も、出版も、足元も、

色々頑張りますー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。