ブログ

女性活躍推進勉強会がいよいよ来週に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はやいものでもう金曜日です。

最近はだいぶ暑くなってきて、

もうすぐ梅雨で、あっという間に夏がくる。

 

1日1日を大事に過ごさねば、、、と思います。

 

さて、

女性活躍推進勉強会(リンクルーム)が、

いよいよ来週となりました!

スクリーンショット(2015-05-15 19.30.55)

今回より形式を変えて、

毎回ゲストの方にお越し頂き、

自社の女性活躍に至る過程等、お話頂きます。

 

先日、

アパレル業界の人事部の方の勉強会で、

講演をさせて頂きましたが、

20150512072633

その時に参加者の方がおっしゃっていました。

 

==
僕たちは、

女性活躍が大事だということは、もうわかってるんです。

だから、具体的にどうすればいいかが知りたい。

 

WHYを伝えるセミナーは多いけれど、

HOWを伝えてくれるセミナーは少ない。

 

だから、今回のナチュラルリンクのセミナーは、

具体策がたくさんあって、

すぐに出来そうなことばかりで、本当に勉強になりました。
==

と。

確かに、そうだなと思います。

 

最近は、

既に女性活躍は大事だなーと思っている方も増えてきました。

理屈も分かる、効果も分かる。

 

でも皆さんが知りたいのは、

じゃあ、具体的に、明日から、どうやってやっていけばいいのか

というところ。

 

そういった部分を、

皆さんにたくさん知って頂ける、

共有できる勉強会がリンクルームです。

 

まだお席はございますので、

ご興味がおありの方は、ぜひお申込みくださいませ。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。