ブログ

一足はやいクリスマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとはやいですが、

今日、我が家はクリスマスのお祝いをしました。

 

スポンジケーキを買ってきて、

自分で飾り付けしましたが、

あまりの酷さに、写真アップはやめておきます。。笑

 

クリスマスケーキって結構するなーと思って

いつもカタログを見ていましたが、

一個一個丁寧に、あんなに綺麗に、美味しく仕上がるなら、

それだけの価値はある!と思いました。

 

昨日は、

冬至のことは覚えていて、

柚子も準備していたのに、

お風呂にいれるのを忘れてしまいました。。

 

この柚子どうしよう。。

 

夫婦2人だけの時は何とも思っていませんでしたが、

子供がうまれると、

行事についてはしっかりしてあげたいなーと思います。

==

さてさて、年内完成に向けて、

当社のWEBサイトを少し変更しております。

より、女性活躍推進の担当者の方に、

見て頂きやすいサイトに、

そしてサービスも体系だって掲載できるようにしていきます。

スクリーンショット(2014-12-23 22.27.12)

来年の春は、

書籍出版も控えていますが、

色々と考えた中で、

東京にも積極的に行こうと思っています。

 

関西に強い会社ではあるけれども、

それを全面に打ち出さず、

時代の流れの中にうまくのっていきたい。

 

関西はとても好きですし、

生まれ育った場所ですが、

やはり新しい考え方やビジネスという意味では、

東京でまず浸透して、そこから、地方へ、関西へという動きは、

以前よりも顕著な気がします。

 

来年は、どんな年になるのか、

今までで一番、未知で、ワクワクしますが、

思いっきり駆け抜けて、走り抜けて、

しっかりチャンスを掴める1年にするぞー!

 

さて、明日は、

WEBサイトに掲載するプロフィール写真をとります。

 

あーもっとはやくエステに行っておくべきだった(笑)けど、

楽しんで撮影してきます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。