ブログ

モトクロスバイクのレースを見に行きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休は、

家族で買い物に行ったり、

モトクロスバイクのレースを見に行ったりしました。

 

すごく晴れて天気が良かったので、

親子でサングラスをかけてみましたが、

娘のサングラスは、何かネタですね。。笑

unnamed

 

実際のレースは迫力がすごくて、

すごく面白かったので、

また見に行きたいなーと思いました。

unnamed (1)

子供のモトクロスのレースも行われていて、

すごく可愛かったです。

 

もし娘が、

モトクロスやりたい!と言ったらどうしようかなー、、、

本人がやりたいならさせてあげたいけど、

怪我が多そうだな−とか、

色々妄想しておりました(笑)

 

そして日曜の夜からは、

食あたりになってしまって、

なんだかあっという間の3連休でしたが、

授乳中は体力が奪われるというので、

自分の体調管理は以前よりちゃんとしないといけないと改めておもいました。

 

あ、そして今年は私、厄年だな−。。

あんまり意識してないけど。。

 

ともあれ、今日から仕事なので、

またしっかり気合をいれて頑張ります!

 

今週から年内は、

おかげ様でかなりのタイトスケジュールなので、

きっと走り抜ける感じになると思うのですが、

こんな時だからこそ一つ一つの仕事を丁寧に行っていきます。

 

よし、がんばろうー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。