ブログ

京都府の女性社員セミナーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、

京都府男女共同参画課の働く女性活躍応援事業、

女子シャインチアーズの女性社員セミナーの日でした。

 

gateway (1)

皆さんお忙しい中ご参加くださり、

満足度もとても高かったです。

ありがとうございます。

 

参加した女性社員さんの会社の担当者の方や社長も、

とても喜んでおられて、

継続的にお越しくださる方々も今後増えていきそうです。

gateway

最近、

ナチュラルリンクとしては、

以前よりごく当たり前のように行っていたことが、

先方からはとても喜んで下さったり、

 

普通のスピード感覚で対応したことが、

とても評価して頂いたりすることが多く、

自分たちが地道にやってきたことは、間違ってなかったな−と改めて思います。

 

昨日は母に娘を見てもらっていたのですが、

帰宅後、娘が狂喜乱舞して、

めちゃくちゃ喜んでくれたのが嬉しかった、、

 

これがあるからまた仕事も頑張れますね、

今週もあと2日。

 

金曜日は夜にコンサルティングが入ってますが、

台風が来てるけど、大丈夫かなー。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。