ブログ

女性部下に悩める上司の勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、

ウズウズ出版さんが主催された、

AmazonKindle出版のセミナーに、

参加してきました。=

20140619-132529-48329976.jpg

参加プラス、

最後に特別ゲストとして登壇させて頂きましたが、

すごく勉強になりました。

=
私が、このウズウズさんの、

Kindle出版のセミナーを聞いたのは、

去年の夏でした。
=

その時のノウハウから、

だいぶ進化していて、
=

本を出すことがこんなに身近になったのか、、

と改めて驚きました。
(電子書籍から、紙の本当としての印刷もできるんですね!)
=

自分の思いを多くの方に知っていただけるツールとして、

またブランディング手法として、

このKindleの電子書籍出版は、

かなり使えるやり方だと思います。
=

私も、運よく日替わりセールに選んで頂いて、

約24万冊の中から総合一位を取ることができましたが、

かかった経費はゼロ。

=

宣伝効果、とその費用対効果の大きさを実感しています。
=

特に中小企業やベンチャーの方は、

今出すのがいいと思います。

=

この市場のスピード感ってほんとすごい。
=

その後は、

毎月開催のリンクルームの日でした。
=

女性部下に悩める上司のための勉強会

今回は、

女性部下の面談のやり方についてでした。

20140619-133722-49042433.jpg

リンクルームは、

必ずグループに一人女性が参加されているので、

=

利害関係のない女性から、

働く女性の本音を聞けることも、

メリットの一つです。
=

グループディスカッションが盛り上がるのも、

そういったところに理由があります。
=

私の実体験や、

他社の事例がほぼなので、

明日からすぐに使えて、

現場に即した内容であることも、
=

ご好評いただいています。
=

初回は無料で参加可能ですので、

みなさんぜひお気軽にお越しくださいませ!

info@natural-link.jp

=

昨日は、

主人とお義母さんに子守りをお願いしましたが、

娘はグズグズの大泣きだったそうです。。笑
=

家族のおかげで、

こうして仕事ができて、

本当に感謝です。

=

今日もあと一仕事、頑張りますー!

20140619-134322-49402114.jpg

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。