ブログ

書籍出版!3日間はキャッシュバックキャンペーン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.4

いよいよ本日、

第二弾の書籍発売の日となりました。

 

タイトルは、

あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど・・・。」です。

2014.4

実際に私たちが、

社長や人事担当者の方に相談される悩みの文面を、

そのまま使用しました(笑)

 

創業以来、現場の皆さんと関わって培ってきたノウハウを、

凝縮した本です。

 

世の中で言われていることとは、

逆のことをお伝えしている部分も多かったりしますが、

(女性管理職研修は開催しない!など。。)

この分野に特化し、

たくさん失敗を繰り返し、

お客様の成功例も失敗例も見てきたからこそ言える部分なので、

自信を持ってお伝えできる内容になっています。

 

そしてなんと今日から3日間は、

キャッシュバックキャンペーンで、

実質無料で書籍を購入頂けます。

 

この機会に是非、ご購入くださいませ^^

以下、キャッシュバックキャンペーンの詳細です。

==

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
高野美菜子 書籍第二弾出版記念
☆キャッシュバックキャンペーン☆
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

4月23日・24日・25日の3日間に高野の書籍
「あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど・・・。」
http://amzn.to/1hcew1c
をご購入いただいた皆様に、
購入代金250円分のAmazonギフト券をプレゼントさせていただきます。
(実質無料でご購入いただけることになります)

4月23日・24日・25日にご購入いただいた方は
『Amazonからの注文確認メール』を転送くださいませ。

連絡先は info@natural-link.jp になります。

ギフト券は28日以降にメールにてお送りさせていただきます。

※キャッシュバックはお一人様1冊まで(250円)とさせていただきます。
※既に、ご購入頂いた皆様も、この期間中に同要領にて
お知らせいただくと、キャシュバックさせて頂きます。

——————————————————
Kindle書籍はKindleを持っていなくても読めます
——————————————————

Kindle書籍はお手持ちのiPhoneやiPad、Android端末でも読むことができます。
手順はとても簡単です^^

1 無料のアプリをお持ちのiPhoneやiPad、Android端末にダウンロード。
2 ダウンロードしたアプリにAmazonのIDとパスワードを入力。
(AmazonのIDをお持ちで無い方は事前に取得が必要です)

以上で準備はできました!
あとはAmazonにて「高野美菜子」と検索して頂き出てきた書籍をご購入いただくと、
お手持ちのiPhoneやiPad、Android端末に同期してくれます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
Kindle for iPad/iPhone→http://amzn.to/19bf5ob
Kindle for Android (電話)→http://amzn.to/1f0VXty

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。