ブログ

今日は、整骨院の受付女性スタッフ研修でした。

 

去年から関わらせて頂いていて、

こちらの企業様は、

100院開設を目標に、今急成長されている整骨院です。

 

その中で、受付スタッフさんが、

会社の戦力として、活躍し続けられるようにという社長の思いから、

色々と関わらせて頂いています。

 

リーダーさんとサブリーダーさんが、

一生懸命受付スタッフのチームワークを高めようと、

尽力されているのですが、

 

今日はそのチームワークが一歩前進した日で、

私もすごく嬉しくなりました。

 

帰宅後、リーダーさんから早速メールが来ました。

 

本日は貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

凄く充実した時間を過ごすことが出来たと思います。

また、私自身まだまだ皆のことを分かってあげれていなかったですし、共有できていなかったと感じました。

でも今回の勉強会が凄くいいきっかけになったと思いますし、レセプションチームとして一歩前進することができたと思います!!

本当にこれからが大切になると思います。レセプション皆で支えあい、助けあい、認めあえる関係を気づいていけるように、まずは今回決めたことを実践しチームワークを高めていけたらと思います。

これからも、宜しくお願い致します。

 

これからも、私も一緒に成長していきたいと思っています。

今後共よろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。