ブログ

働く女性向けの雑誌に掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪で働く女性だけのためのフリーマガジン

ITOHANの3月4月号に、

見開きでインタビューを掲載頂きました。

unnamed

 

産後復帰してから、すぐのインタビューで、

話したいことはたくさんあるのに、

言葉が出てこないことがあったりのインタビューでしたが、、

うまくまとめて頂きました。

ありがとうございます!

 

いやはや、しばらく仕事で話したりしないだけで、

話す力って結構落ちてしまうんだなーと感じた日でした。

 

最近、女性活躍に関する企業の取組が、

ますます加速していることを肌で感じます。

 

ダイバーシティ推進室をあらたに立ち上げる企業も増えてきました。

こんな記事も今日あがっていました。

==

人事500名調査で「女性管理職登用に関する取り組み」を行っている企業は35.6%にのぼることが分かった。・・・

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140305/prl1403051211041-n1.htm

==

東京では取組が進んでいる企業が多いようで、

関西にその流れがくるのは、

おそらく今年後半〜来年になるのではと思うのですが、

 

それまでしっかりナチュラルリンクも体力をつけ、

ノウハウを得て実績をつみ、

流れに備えたいと思っています。

 

はやいものでもう3月。

きっとあっという間に4月。

 

気合を入れて、でも肩の力は抜いて、

楽しんで頑張ります。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。