ブログ

三国志にドラクエに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は良い天気で気持ちがいいです。

 

今朝は娘が、

お乳を大量に吐きました。

ごぼごぼと、見事でした(笑)

 

あーせっかく一生懸命飲んだのにねー

可哀想にー

なんて言いながら、

 

服を着替えさせて、

もう一回飲ませて、

こたつ布団の上に置いて、

「ちょっとお母さん用事してくるからねー」と言って戻ったら、

熟睡してました(笑)

unnamed

 

子供は、今ここを全力なんだなーと改めて思います。

 

お乳を飲むのも、

寝るのも、

泣くのも、

いつも全力。

 

このまっさらな、

可能性の塊の娘がすくすく育つように、

親として、

いつも温かく見守っていたいなーと思う今日このごろです。

 

最近は夫婦で、

もしも三国志だったら自分たちはどの武将かとか、

周囲の人達は誰にあたるかなーとか、

もしもドラクエだったらどうかなーとか、

ドラゴンボールだったらとか、

そんな話を良くします。

 

別にたとえたところで、

なにがどうなるわけではないのですが、、

共通の判断基準があると、

会話も面白くなるなーと感じる今日このごろ。

 

「今日会った人すごすぎて、

スカウター壊れてもたわ!!!」

「まじで!!それかなりすごいな!」

みたいな中学生のような会話もするのですが、

(分かる人にはわかりますかね(゜o゜))

これでもお互いに、外では社長なんだなと思うと笑えます。

 

さて、今日も仕事楽しんで頑張りますー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。