ブログ

今日は、素敵な再会に、

フリーペーパーの取材にと、

色々と刺激が多い1日でした。

 

どれだけシンプルに考えようと思って、

そのつもりで動いていても、

1度ずれたら、日が立つにつれそのずれは広がり、

いつの間にか思いもよらないところにいるっていうことは、

私の場合よくあります。

 

今日もそれを痛感する1日でした。

 

お客様は何を求めていて、

私たちには何ができて、

本当に大切なことは何をすることなのか。

 

本当はとてもシンプルなはずなのに、

考えすぎて、ガチガチになっていました。

 

でもこうやって、

考えてやってみて、その結果から改善して、

色々な人と話して気づいて、

また修正して、、

 

その繰り返しで、

だんだん出来上がっていくんだと思います。

 

不器用だなー私は、

とつくづく思いますが、

素直にアドバイスを聞いてやっていきます。

 

明日は、大手企業様で、

大きな講演があります。

 

楽しみです^^!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。