ブログ

今日は出産予定日ですが、

お腹が痛いような、痛くないような、、、

赤ちゃんがおりてきているような、おりてないような、、、

まだまだなような、もうすぐなような、、、

という感じです(笑)

 

FBに今日そのことを投稿すると皆さんから色々コメントを頂き、

まぁ気長に待とうと思っているところです。

 

スクリーンショット(2013-11-22 22.14.39)

先日主人と、

Googleハングアウトでビデオ通話をしたのですが、

とても便利だったので、

今日は、社内のMTをGoogleのハングアウトで行ってみましたが、

 

うまくネットがつながらず、、、

また今度リベンジしてみます。

 

よく考えたら、

夫婦のカレンダーはGoogleカレンダーで共有し、

親戚の住所や夫婦の共有事項はGoogleドライブで共有し、

健診の画像もGoogleドライブで共有し、

Googleのメールを使い、

Googleハングアウトでビデオ通話するなんて、

 

仕事ではなく、

家庭生活でこんなにGoogleにお世話になっている夫婦も、

なかなかいないんじゃないかと思ってしまいます(笑)

 

そして子供もこれから、

Googleにたくさんお世話になるような気がします。

 

Google家族になる日も近いなー。笑

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。