ブログ

今日は前本専務とゆめちゃん、

妹のようちゃんとその息子ちゃんが、

家まで遊びに来てくれました。

 

2歳児は本当に元気でパワフル、

可愛かったです^^

 

なぜか、私の母と、ようちゃんの息子ちゃんとのツーショット(笑)

unnamed

母も、おばあちゃんになる準備を、

着々と進めているようです。

 

玲ちゃん、ほんとありがとう!

 

今日はゆっくり考える時間が持てたので、

ナチュラルリンクの将来についても色々考えました。

 

出産して入院して、

逐一連絡が取れなかったり、物理的に社内のSNSが確認できない状況は、

今の私にとってはとても必要なことだと思います。

 

家にいて動けないけれど、

世の中はどんどん進んでいって、

そこに対する焦りや、

まるで小姑のように会社のことが気になる状況は、

良くないなーと、この1週間で感じました。

 

来週は、

自分の成長のためにも、

もっと気持ちに余裕を持って過ごしたいと思います。

 

自分自身が色々経験してはじめて、

不具合だったり、もっとこうなったらいいのに、、ということが、

身にしみてわかるようになります。

 

そういう不便さをナチュラルリンクが解決できたらいいなーと、

今日は色々思いを巡らせつつ、

まずはやるべきことをいかにやるかなので、

今期はとにかく地固めをがんばります。

 

何か思うままに書きましたが、

出産に向けて、そわそわしていることもあって、

自分の頭の中が今までになくスッキリしない感覚になっています。

(うまく表現できないのですが笑)

 

いやー来週はどうなっていることやら!!

頑張るぞー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。