ブログ

明日から産休に入ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で仕事納めです。

 

といっても、

実家で在宅では仕事はする予定ですが、

訪問したり、研修したりというのは、

年内は今日で最後でした。

 

今週は、

思ったことは全部やりきろう!と思って進んできましたが、

そうなると来週以降のタスクも結構たまってしまって、

全然産休にはならないことがわかりました(笑)

 

毎日毎日、感じること、

もっとこう変えたい!と思うことは、

妥協せずに、向き合って、解決していきたいし、

その姿勢は、

子供を産んでも、育てながら働いても、

変わらないでいたいです。

(まだ子育てのしんどさを分かってないですが、、)

 

自分が考えて、

これが最善だと思った道は、

しっかり貫きたい。

 

試行錯誤しながら、

日々揺れたり、もどかしかったりすることもあると思うけれど、

最善だと思う生き方をしていれば、

大きく踏み外すことはないと思います。

 

子供が生まれて、

また自分の人生がどう変化していくか、

とても楽しみです。

 

新しいことを体験するって、

今までにない自分と出逢えるっていうことなので、

きっと思いもよらない自分が顔を出したり、

今まで感じなかったことを感じるようになったりするんだろうな。

 

全てのことを、

プラスに変えて、

人生を面白く、楽しく、歩いていきたい!

 

では、まずは元気な赤ちゃんを産んで、

自分も元気に年明けに復帰できるようにがんばります!

 

いつも応援くださる皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。