ブログ

今日から京都の実家に帰ってきました。

あいにくの雨でしたが、

涼しくなって過ごしやすくなって嬉しいです。

 

今日は、

父がiPhoneに機種変更をするということで、

雨の中、主人と父と3人でソフトバンクショップへ繰り出しました。

 

私はなにか契約をする時、

申込みをする時などは、

店員さんの言いなりになってしまう傾向にあるので、、、

 

父が要らないプランは断って、

必要なものだけ選んで、

スムーズにちゃんと機種変更できるかそわそわしていましたが、

無事、契約が終わってよかったです。

それにしてもiPhoneって本当にすごい。

 

こんな小さな軽い端末の中に、

全てが凝縮されていて、なんだってできる。

 

iPhoneの出現によって、

今までの色んな常識が変わって、

生活スタイルも変わったなと思うと、

改めてスティーブ・ジョブズのすごさを実感する。

 

明日からは、

実家にて仕事をしながら、

出産を待ちたいと思います。

 

思えば、起業してからは、

こんなにゆっくりと家で仕事をする時間なんて、

はじめてです。

 

常に走り続けてきたことを思うと、

今はゆっくり考えて戦略を練ったり、

来年のことに思いを馳せたりするいい機会です。

 

ただ、出産が最優先なので、

最後の最後まで無事に生まれてくることを祈って、

しっかり過ごします。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。