ブログ

女性活躍推進セミナーの開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

女性活躍推進に関するセミナーを、

大阪産業創造館にて開催させて頂きました。

平日の昼間に、60名もの方にお集まりいただきました。

皆様本当にありがとうございました。

 

といっても、ここからが本番なので、

ご挨拶させて頂いた企業様には、

これからしっかりサポートさせていただきたいなと思っています。

 

最近よく考えること。

 

それは、仕事を効率よく、

いかに生産性をあげて行うかということ。

 

時間は有限だけど、

仕事は減るわけではないなかで、

いかに時間を有効に活用し、

ムダをなくし、

スキルアップするか。

 

いかに周囲に任せ、

すり合わせをし、

いらぬやりとりを省くか。

 

働き方じたいをもっと見なおさないと、

今後にとってよくないなと思います。

 

やりたいことはたくさんあり、

やったほうがいいこともたくさんある。

 

その中でいかに仕事を捨てて、

やるべきことのみに集中するか。

 

やはり頭をつかって、

知恵をもっとだして、

仕事をしていかないといけません。

 

明日は前職の起業された先輩にお会いするのですが、

色々とヒントを頂いてこようと思います!

 

よっしゃー頑張るぞ!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。