ブログ

素敵な働く女性との会話から思うこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

パワフルな人事部の女性の方々との面談が続き、

こちらが元気をたくさん頂いた日でした。

 

色々な事を乗り越えられて、

今があるんだろうなーと思ったし、

辞めないこと、続けることの大切さを改めて知った日でもありました。

 

魅力的な方というのは、

やはり価値観や考え方が素敵です。

 

ただ単に前向きというわけではなく、

色々な側面や矛盾も理解して広い視野にたったうえで、

 

自分がどうありたいか、

周囲に対して自分に何ができるのか、

 

頭でも、心でも理解して、ぶれない感じ。

 

かっこいい。

 

強い人というのは、

同時にしなやかだなーと思います。

 

固いから強いのではなくて、

しなるから強い。

 

それはやはり、

経験からにじみ出てくるもので、

オーラにもあらわれてくるんだろうな。

 

・・・とか色々考えながら、

駅からの帰り道を歩いていると、

気付けば家の前だったのでびっくりしました。

いつの間に・・・!

 

たまに知り合いから、

「この前◯◯ですれ違ったのに、無視しましたよね!」

と言われて、

いや全く気づいてなかったですーっていう笑い話をするのですが、

 

もう自分だけの体じゃないので、

ちゃんと意識して歩くようにします。

 

明日は金曜日!

朝早いので頑張るぞー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。