ブログ

今日から八月。

また新たな月で、

お盆休みがあるからあっという間に過ぎ去るんだろう。

=

今日は、

プレゼンで有名な、

ガーレイノルズさんのDVDを見て

勉強しました。

20130801-233329.jpg

ししが、情報をしいれてくれて、

それを見たのですが、

衝撃的!!

=

プレゼンってこういうことだったのかぁ!!!

=

目から鱗の連続でしたが、

実は私、二年ほど前にもこのDVDを見たのですが、

当時はあまり頭に入らず。。。

=

今になってようやく、

脳みそが追いついたようです。

=

その後は早速、

セミナーの構成を、

ガー先生の教えにそって考えました。

20130801-233534.jpg

これまたすごい。

シンプルにまとまりました。

=

ただ、細かいところを考えると、

まだ慣れていないのでかなり時間がかかると思いますが、

=

聞く人の心をしっかりつかめるプレゼンに、

これからは力をいれていきます。

楽しみだなー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。