ブログ

読売テレビの選挙特番に出演しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、

読売テレビの選挙特番に生出演ということで、

夜20時に読売テレビにいってまいりました。

 

 

選挙特番ということでか、

お偉いさんがたくさんいらっしゃって、

挨拶する度にどぎまぎしながら控え室へ。

中には、

飲み物やお弁当やお菓子がたくさんおいてあって、

ディレクターさんやスタッフさんのお気遣い、御心遣いも素晴らしくて、

テレビ局ってすごいなーと改めて思いました。

 

本番は、結構緊張しましたが、

3時間があっという間でした。

 

出演中、

赤ちゃんがたまにぼこぼこ動いていたので、

良い胎教にはなったようです(笑)

 

今日からまた通常仕事ですが、

ますますがんばります^^!

 

ご覧頂いた皆さん、遅くまでありがとうございました。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。