ブログ

今日は法事でしたが、

主人の実家と、私の父方の実家が、

実は同郷で同じ宗派ということもあり、

=

法事の形式が一緒だったので、

不思議だなーと思いつつ。。

=

結婚というのは、

やっぱり恋愛とは違って、

家と家同士の繋がりになるというのは、

=

古い考え方かもしれないけど、

でもやっぱりそうだと思います。

=

親戚の皆さんにもよくして頂いて、

せっかくなので父方の実家の、

おじちゃん、おばちゃんの家にも寄って、

=

お野菜やお米をたくさんいただきました。

嬉しい!

=

明日からまた仕事ですが、

気持ちを切り替えて頑張ります。

=

にしても今日は暑かったなぁ。。

=

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。