ブログ

もう七月、はやい。。

=

今日は、

ししのお母様から、

お中元の笹かまぼこを頂いて、

=

毎度のことですが、

あまりの美味しさに、

食べまくってしまいました。

=

お母様、ありがとうございます。

=

仕事をする上で、

大事だなぁーと思うことは、

仕事だけじゃなく、

一人の人間として大事なことばかりです。

=

基本的な土台があって、

その上にスキルが成り立つのだから、

=

根本の考え方が、

すべてを決めると思う。

=

私が今いる環境は、

考え方が大人で自立した人たちが多くて、

それは年齢関係なくで、

=

そんな人たちのもと、

仕事ができているのは、本当にありがたい。

=

だから、頑張れる。

=

今日はいい事も、

反省もたくさんあったけど、

=

笹かまぼこ食べて、

また明日も頑張りますー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。