ブログ

今日はとても暑かったです。

 

昨日は固執することについて書きましたが、

大きく考えて、長く考えたら、

色んなことがもっとシンプルになるんだろうなーと思います。

 

でも、全て意味があって、

必要な気付きをちゃんと与えてくれてるなと思うので、

一歩ずつ、素直にやっていけば、

絶対に大丈夫なんだろうなーとも思います。

 

捨てるもの、必要なもの、

まっすぐ考えればすぐに分かること。

どこに集中するかも。

 

客観的にというか、

フラットに見るって本当に大事なのだな。

 

帰宅後、

亀のコタロヲを起こして、

遊ぼうと思ったら、えらい怒られました。

 

が、無理やりお手させました(笑)

ペットというような感じではないけど、

いつも癒してくれてありがとう、コタロヲくん。

 

明日からセミナー続きなので、

がんばります^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。