ブログ

今日は、こんなテンションのあがるお土産をもらいました!

20130927-204655.jpg

Amazonのどら焼き。

 

世界的な企業のAmazonの手土産が、

クッキーやマフィンではなく、

どら焼きっていうのが素敵。

 

早速食べましたが、

かなり美味しかったです。

どこのどら焼きだろうー。

 

占いなどは、あまり信じないタイプですが、

運気ってあると思います。

 

特に、

その場所にある気。

 

プラスの気だったり、マイナスの気だったり、

目に見えないけどそこに宿っている運気というのは存在すると思う。

 

実際に、流れが変わったり、

機械類がすこぶる好調になったりして、

いやー本当に不思議だな−。

 

最近はバタバタしてしまっているので、

大事なことを疎かにしないように、

慎重に進んでいきたいです。

 

お世話になっている方や、

仲間を大切にできているか、

先を見つつも、今目の前のことを大事にできているか、

常に振り返りながら、

1日1日を大事に過ごしたい。

 

今日は健診でしたが、

赤ちゃんの成長が順調で安心しました。

 

さて、明日も仕事なので、

がんばります!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。