ブログ

明日で10月が終わります。

あっという間だったような、でも長かったような。

 

10月も色んな動きがありましたが、

実りの多い一ヶ月だったと思います。

 

リラックスしながら力を発揮すること

サービスをシンプルにして集中すること

変化にすばやく順応し続けること

とにかくどんなことがあっても歩みを止めないこと

行政とのパイプ作り

楽観性を大切にすること

 

まだ一日残ってるから、

残り一日をやり切ります。

 

ブログを書きながら、

我が家の「コタロヲ」くんと遊ぼうと思って、

寝ていたところを無理やり起こしました( ̄ー ̄)

 

20121030-221244.jpg

・・・面倒くさそうなコタロヲ。

 

おまけにあくびし始めたので、

20121030-221258.jpg

遊ばずに寝かせてやることにしました。

 

最近は朝晩寒くなってきました。

 

明日も元気にがんばります^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。