ブログ

得意の根性は、頭と共に使う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の中にあるもやもやっとした気持ちには、

必ず原因がある。

 

気づいている時もあるし、

気づかないけど、紐解いていくと必ず分かると思います。

 

今日は、いつもアドバイスを頂いている方のところを訪問し、

新たな気づきがありました。

 

気づきというのは、

今まで続けていることを、もうやめる時だなーということがわかったということ。

 

より多くのお客様に喜んでいただける会社になるためには、

もっともっとシンプルにして絞り込むこと。

必要とされていないサービスは、思い切ってやめること。

そのぶんの時間と労力を、しっかり集中させること。

 

会社を起こして今まで、

答えなんて本当にないのだなーとつくづく思うけど、

自分の頭で考え、人から知恵をかり、

やってみて気づいて、変えて、また動いて、ここまで来ました。

 

今からは、思い切って集中させる時期。

会社をしっかりと、数字という面で成長させる時期。

 

もう一回考え、方向性を決めて、

やらないことを決めて、

その上で何に集中するか決めて、

必ず必ず結果を創り、今期で土台づくりをします!

 

いつもいつも、アドバイス下さる方には感謝してもしきれないから、

結果でかえすことが大事だ。

頑張っているスタッフとも、

必ずいい景色を見られるよう、柔軟に、頭を使って、

そして得意の根性で突き抜ける!

 

よしー!!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。