ブログ

私もいち働く女性として。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ヶ月前から、

構想を練ってきた企画がスタート致しました

企業の人事・総務の方への情報提供をされている人事Gate様のサイトのコンテンツに、

ナチュラルリンクの「女性の人材活用」が追加されることになりました。

 

こちらのサイトは、人事の方がよく訪問されているとのことで、

そこに載せていただけるのは、ほんとうに嬉しいです。

 

定期的にコンテンツ更新しますが、

皆さんに足を運んでいただけるよう、頑張ってまいります。

 

==

 

今日は当社が開催するセミナーの日でしたが、

またその内容は明日のブログに載せてまいります。

 

ここ数日で決断したことがあって、

でもその分心が軽くなったこともあって、

今日も色んな発見があって、

前に進んでいることを実感してきました。

 

また今日、私と同い年で、同じ大学の、

書道家の本山さんから、

字が良くなった!

前は、きゅっとなって小さくなってたけど、

今すごい良い感じの字やから、このまま走り抜けたらいいで!」と言われて、

プロに言われて、めっちゃくちゃ嬉しかったー( ̄ー ̄)

 

もっさんありがとう!

 

人生も、仕事も、経営も、答えなんてない。

何が正解かもわからないし、

どうしたらうまくいくかも、やってみないと分からない。

 

モチベーションなんて常に高いわけじゃなく、

下がる時だってある。

 

人に偉そうに言いながら、自分を見失うこともある。

 

でもその度、落ち込んだり、考えたり、

向き合ったり、相談したり、

必死でやっているうちに、いつの間にか何かを超えていて、

前よりも少し成長できて、

出てくる結果もそれにともなって、成長しているように思う。

 

以前前本専務が、

ある時期から、成長曲線はらせん状に変わると思う。

何だか前と同じ事で悩んでて、自分が成長してないように感じたりする。

新入社員の頃の成長速度と今を比べたら、

成長曲線が緩くなって、焦ったりすることもある。

でも、らせん状に、確実に成長してるんだ。

そのぶん、高さだけじゃなく、深くも、成長してる。

 

って言ってたけど、

最近分かる気がします。

 

悩んだっていいし、色々考えていいし、

ただ一つ、一歩前に出ることさえ続けていければ、

必ず辿り着く。

 

だから明日もまっすぐにがんばります!

 

今日も1日ありがとうございました。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。