ブログ

今日から6月が始まりました。

今月が終わると、1年のうち半分が終わるので、

大事な1ヶ月です。

 

梅雨に入り、梅雨があければ本格的な夏になり、

お盆が来たら、いっきに年末。

 

1日1日、大事に過ごしていかないとなーと思います。

 

前本専務のお子さん、ゆめちゃんも、

6月2日で2歳になりました。

はやいなー。

子供の成長は凄まじいスピードで、

私も負けないくらい、しっかり成長していきたいです。

 

我が家のコタロヲくんも、日に日に大きくなり、

よく暴れるようになりました。

成長というのは、

日々のつみかさねなので、

目に見えにくいけれども、

確実に積み重ねることで、大きな飛躍ができると思います。

 

積み重ねたものは強くて、盤石だから、

しっかりコツコツやること。

チャンスが来た時に、ガッツリ掴めるように、

アンテナをはって、着実に、仕事に邁進していきます。

 

よし、今週もがんばります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。