ブログ

今、自分の考え方を大きく変えないといけない時期にきています。

それを予知するかのように、
昨日iPhoneの画面が割れました。。

20120801-183305.jpg

怖い。。笑

サインはたくさんあったのに、

見過ごしてしまうことが多かった。

目の前のこと集中することは大切だけど、
その先に旗がないと、同じところをぐるぐる回るだけだ。

 

わたしはどこに行きたかったのか、

どんな会社にしたかったのか、

自分の中では分かってるはずだったけど、

本気で達成したいというより、

こうなったらいいなーという浅い浅いものだった気がするから、見えてなかった。

 

あと、努力しているようで、

どこかで逃げてた部分もあると思う。

だから、その枠から抜けきれなかった。

 

自分起因だったようで、

環境のせいにすることも多かったし、

このままいけば、

何かの拍子に急成長が来るのかもという、

甘い考えがあったのも事実。

 

でも全ては、

みんなが向かう旗を私がしっかり立ててないから、

起こってることで、

このタイミングで、抜け出して大きく変わらんと、

多分私は一生このままだと思いました。

 

口では何とでも言えるし、

見せ方なんて何とでもできる。

だからこそ、本当に変わらないといけないんだ。

期待に応えるために会社をやってる訳じゃないけど、

人間の自然な感情として、

これだけお世話になっている方には、

成長という形で返したい。

 

縁あって一緒に働く仲間と一緒に、

めっちゃハッピーに人生送りたい。

そのために、今変わらないといけないタイミング。

 

別に、そんな大げさに捉えんでも、

死ぬわけじゃないし、

ステップアップな訳なのでむしろいいことなのですが、

反省材料が多すぎて、自分に対して悔しいです。

 

今日入社してくれた岸田さん、

彼女はなかなかやります。

視点が今までのナチュラルリンクには無いので、

ハッとさせられることが多い。

 

優秀なスタッフに囲まれて、

幸せ〜なんて言ってる場合じゃなく、

その船の舵をしっかりきります!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。