ブログ

Woo!オープンで、反響がすごいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fbtop

サイト、Woo!がオープンし、

秋は研修や打ち合わせ等も多い時期なので、

こんなに仕事するのはいつぶりかくらいだろうか…というくらい働いています(笑)

 

Woo!にもたくさんの方が足を運んで頂き、

フェイスブックページにも、いいね!を押して頂いて、

ありがとうございます。

 

グーグルアナリティクスとにらめっこしながら、

なんかだんだん、

私ってWEB会社やっけ?というくらい、

サイトのコードにも詳しくなりました(笑)

 

Woo!では、

様々な働く女性が紹介されています。
(いまだナチュラルリンクが味わったことないアクセス数なので、その多さにびっくり)

 

自分にぴったりの会社に転職するために大切な、たった一つのこと。
(@西垣裕子さん)

DSC_1953-1024x683

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさを活かして店長の仕事を楽しむために大切な、たった一つのこと。
(@藤原有里子さん)

fujiwara4

 

 

 

 

 

 


職場で良好な人間関係を築くために私が実践している、たった一つのこと。

(@石田静恵さん)

ishida-1024x768

 

 

 

 

 

 

 

など、これからも、様々な働く女性のインタビューも発信していきます。

 

大企業や、超有名企業で、

バリバリに、敏腕に働いている女性はよく取り上げられ、

「こんなスーパーウーマンになるのは無理だな」と思うこともあったりするけど、

 

普段は取り上げられないけれど、

身近に、こんなに素敵に働く女性がいるんだなと、

多くの働く女性に共感され、

親近感が湧くような、そんなインタビューを掲載していきたい。

 

そして実は、そんな女性たちが、

部署を、会社を、日本を支えているんだと思います。

 

そこに光があたるようにしたいなというのが、

今回のWoo!の柱の一つでもある。

 

あとWoo!をやってみて思うのが、

自分自身がメリットのある人になることが大事だということ。

 

実際にこのWoo!にインタビューを掲載すると、

ご本人だけでなく、上司の方が大変喜ばれます。

 

「自分の部下が、こんなふうに取り上げられて嬉しい!

本人も、すごく自信になったみたい!」

 

ナチュラルリンクと繋がっておけば、

高野さんと繋がっておけば、

自分たちにメリットがあって、良いことがあるぞと、

(打算的にそう思われるのではなくて、自然に。

人との関係性は、綺麗事だけではなく、お互いのメリットが一致することも大事だと思うので)

そんな風に思ってもらえる人であるために、

日々、自分を磨き、成長していきたいです。

 

Woo!は、インタビュー以外にも、

お出かけ情報、美容情報、さくっと読めるコネタとか、夫婦のことと、育児のことなど、

働く女性がしりたい情報を、ネタリストの皆さんと一緒に毎日発信しております!

 

現在ネタリストを絶賛大募集中!ぜひお気軽に登録してみてください^^

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。