ブログ

2015.7.17top

だんだん暑くなってきて、

汗が滝のように流れる今日このごろです(笑)

 

これもひとつのデトックスになってるのかな。

 

出産して1年くらいは、

自分と会社のテーマは「地固め」でした。

 

飛躍するよりも、地固めをする。

守る。

 

その結果どうなったかというと、

 

 

……守りすぎました(笑)

 

いや、正確には、

ずっと殻に閉じこもっていたわけではなくて、

色々と新しい動きだったり、

今までのことを整理したりして、

良い形にはなってきたと思うのですが、

小さい動きの連続しかしてきていなかったな〜と。

 

知らず知らずのうちに、

思考が守りに入っていて、

行動が制限されていたと感じます。

 

起業した頃の、

あの勢いだったり、突破力だったりを、

今こそもう一回思い出して、

一歩踏み出す、走る時期だと思います。

 

潜在意識は嘘をつかない。

 

きっと、自分が心の奥底で思っていることは現実になり、

少しでも違和感があったりすると、

それはうまくまわらない。

 

だから、もっとシンプルに、感覚的にとらえて、

やりたい!というところに、

どんどん突き進んでいく年にしよう。

(といいつつもう7月も終わるけど)

 

そういえば、サイトのイメージを少し変えました。

 

2015.7.17top

 

 

 

 

ここらで一発、

ナチュラルリンクは階段駆け上がりたいと思います!

がんばろう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。