ブログ

働くママは絶対使うべき!一石”五”鳥の「ネットスーパー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
takanominako00

これまじ!(これ買ってまじ良かったよ!)で、

取材をして頂き、

記事がアップされました!

『働くママは絶対使うべき!一石”五”鳥の「ネットスーパー」

スクリーンショット(2015-05-26 8.56.54)

 

はてブでも、新着エントリーに早速のっていました。

 

今我が家は、ほぼ100%、

食材はネットスーパーで調達しています。

 

え〜大丈夫〜?と思う方も多いと思います。

 

実際に見に行って買わないと、分からないし。

ネットでクレジット決済は怖いし。

あとなんか難しそうだし。

 

私も、最初はそんな風に思っていました。

 

夫から、

「ネットスーパーすれば楽やのにー」と言われても、

「いや、ちゃんと自分で買いに行く!」と頑なに拒否し続けて1年半。

 

そんな私が、ネットスーパーを使うようになったきっかけは、

出産でした。

 

出産して、仕事をするとなると、

今までとは比べ物にならないくらい、時間がなくなりました。

 

その中でも、

やっぱり家事にかける時間を極力減らしたいと思ったのですが、

洗濯や、掃除は、もともと適当だし時間をかけていないので、

削減がむずかしい(笑)

 

料理は?というと、

惣菜を買ってくれば時短になりますが、

また買いに行くこと自体手間なので、

やっぱり家でちゃちゃっと作ってしまった方がいい。

 

といろいろ考えた結果、

たどり着いたのが買い出しでした。

 

今までも、買い出しは、

土曜日にまとめて行っていたのですが、

まとめ買いはなんせ重い。

 

夫にもついてきてもらうので、

予定をあわせたりするのも面倒だし、

週の後半には冷蔵庫がすっからかんになってしまって、

土曜日になったらまた買いに行くからちょっと耐えて〜!

というのにも限界があり。。

 

やむを得ず、ネットスーパーを使ってみることにしました。

私は、関西スーパーのものですが、

楽天と提携しているので、楽天ポイントも貯まるのがお得です。

そして品物がめっちゃいい!

 

ほんとネットスーパーは、

働くママの強い味方!

 

その他、なんで一石五鳥かというのは、

これまじ!でうまくまとめて頂いているので、

こちらの記事をご覧ください。

 

よろしければ、いいね!とか、

はてブのブックマークぽちっとして頂けたら嬉しいです^^

『働くママは絶対使うべき!一石”五”鳥の「ネットスーパー」

takanominako00

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。