ブログ

いくつになっても、

行動こそ全て。

 

どうしよう、ちょっと考えよう、

じゃなくて、即決できるかどうかがすごく大事だと思います。

 

もちろん、何でもかんでもやるということではなく、

自分の直感を信じたり、

信頼する人がすすめてくれることであったり、

選ぶことは必要かもしれないけど、

でもとにかく、やってみる。

 

やってみると、

うまくいかないことも、

あ、もっと効率よいやり方があるのね、とか、

色々わかってきますが、

それもやってみないと分からないし、

やった上で身にしみて感じることも多い。

 

小さな失敗は、

全然失敗ではなくて、

むしろ次にうまくいく為の大切なヒントがたくさんで、

それは全部自分のノウハウになる。

 

そういった意味では、

行動することというか、

瞬発力、飛びつく力みたいなものはすごく大切で、

私は、飛びつきすぎる傾向にはありますが、、、

大事にしていきたい部分ではあります。

 

チャンスはチャンスの顔をしてやってこないといいますが、

本当にその通りで、

後からチャンスだったと分かることばかり。

 

あの時、こうしていなかったら、、の連続で、

今があるので、

これからも、フットワーク軽く進んでいきたいと思います!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。