ブログ

10592642_720331721370569_6312827943147202000_n

昨日は、

大手企業のショールームアドバイザー研修にはじまり、

10592642_720331721370569_6312827943147202000_n

夜はリンクルーム株式会社snipの清水社長にゲストでお越しいただき、

10613141_720508474686227_1840064515237148507_n

 

今日は今朝から、ネイル店の店長のセミナーでした。

10641040_720818607988547_4366747740392107213_n

今からまたもう一本、

ある勉強会で講師をさせて頂くのですが、

しっかり頑張ってまいります。

 

最近は、紹介やお問い合わせで、

お仕事をたくさん頂けるようになりました。

 

本当に有難い限りです。

 

一つ一つの仕事をしっかり行い、

紹介頂いた方や繋いで頂いた方へのお礼を忘れず、

ご縁を繋いでいきたいと思います。

 

また昨日からは、

義理のお母さんが泊まりがけで家に来てくださって、

娘を見てくださっています。

 

ちょうど、、といったらおかしいですが、

昨日から娘が熱を出してしまい、

お義母さんに面倒をかけっぱなしですが、

今日の夕方には熱がひいたみたいなので、一安心。

 

本当に有難いです。。。

 

週末から病院三昧でしたが、

今週末も病院に行ったほうがいいかなー?

 

最近自分の中で意識していることがあって、

意識し始めてもうすぐ10日になります。

 

明らかに自分の中で、

物事への反応が変わってきたので、

やっぱり出来事ではなく全ては自分自身なのだと痛感。

 

気持ちに余裕を持って、

今やるべきことに集中して、

しっかり駆け抜けます!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。