ブログ

女性部下に悩める上司の勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

女性部下に悩める上司のための勉強会、

リンクルーム開催日でした。
=

20140716-211659-76619594.jpg

毎月第三水曜日に開催していますが、

リンクルーム常連の方や新規の方が、
=
よい感じでグループで交流して頂けて、

こちらもとても嬉しいです。
=

==

ナチュラルリンクは、

本当に色んな方々にお世話になっています。
=

昔は、

お世話になっていることへの恩返しは、

会社を成長させること!

と肩に力が入っていました。
=

でも、会社が成長するのは、

土台がしっかりした上で、

やるべきことをやった上で、
=

時代の流れや後押しもあることなので、
=

その時々でしっかりやっていれば、

自分も成長するし、

会社も成長するんだと思うようになりました。
=

安部首相が先週末の、

国際女性ビジネス会議にて、

9月にシンポジウムを開くことを発表しました。
=

経団連も、

女性役員登用についての計画書を、

企業に開示するように発表しています。
=

その流れを受けて、

メディアの方から取材依頼がきたりして、

最近また時代の動きを感じるようになりました。
=

まだまだこれからですが、

しっかりチャンスを掴み取り、

走りぬけたいと思います!
=

仕事帰りに娘に会うのは、

何よりのご褒美、

もうすぐ帰るから、

待っててねー!

20140716-213059-77459382.jpg

カンナムスタイルみたい笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。