ブログ

Pnetatonix(ペンタトニックス)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかげ様で、

Kindle第二弾書籍、

あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど・・・。

のキャッシュバックキャンペーンが終わり、

多くの皆さまにご購入頂きました。

ありがとうございました。

 

これを機に、

Kindleではじめて書籍をダウンロードしたという方も多く、

とても嬉しかったです。

 

前回の書籍、

悩める上司に贈る 女性に響く15の心得』が、

AmazonのKindleセレクトの書籍にある一定期間なるようで、

ありがたい限りです。

 

この週末はゆっくりできました。

良いお天気だったですが、

ほぼ家の中で過ごしたのでもったいなかったけど、、

そんな日もあっていいかなーと思います。

 

週末繰り返し見た動画が、

Pentatonix(ペンタトニックス)

top

最近ちらほら見かけるので見てみたら、

一気に心を鷲掴みにされました。

 

これが、楽器を一切使わないアカペラなんて、

信じられない、、神業です。。

 

個人的にはこれが好きです。

daft-punk-pentatonix

 

世の中には、どんどん新しいものが出てきて、

ありそうでなかったものも多いなーと思います。

 

明日は雨らしいですが、大事なプレゼンの日なので、

頑張ってきますー

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。