ブログ

今日から仕事始めです。

2014年がどんな年になるかは、

1月の動きで決まってくると思います。

がんばろう!

 

出産して1ヶ月ちょっとたちましたが、

あっという間でした。

娘も日々成長する様子がとても愛おしくて嬉しくて、

毎日楽しいです。

 

出産して一番の誤算は、

我が子がこんなに可愛いとは思っていなかったこと。。

 

保育園にあずけて、

人にあずけて、

すぐに仕事に復帰しよう!と思っていましたが、

我が子のあまりの可愛さに、

離れたくない気持ちが正直なところです。

 

と言っててもはじまらないので、

今週からアポイントもしっかりこなして、

育児と仕事の両立を頑張っていきます。

 

家族や仲間には、たくさん助けてもらう予定ですが、

いかに周囲に気持よく助けてもらうかが、

とても大切だと感じます。

 

一人で育児と仕事なんて、とっても無理ですもんね。。。

(一人で育児されている方には頭が下がります)

 

仕事の仕方や、

仕事への向き合い方も、

これからどんどん変わっていくと思うので、

それも楽しみです。

 

今日からまた新たな気持ちで頑張ってまいります。

今年もナチュラルリンクをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。