ブログ

今年もあと2時間、

無事に終わりそうです。

 

今年1年本当にありがとうございました。

 

嬉しい事もたくさんありましたが、

逆に情けないこと、はがゆいこともたくさんありました。

 

全てを糧にして前を向いて進んでいこうと、

頭では分かっていても、

すぐにはそう思えないことも多々有りました。

 

でもその度に、仲間に支えられ乗り越えてくることができました。

ありがとう。

 

そして、やはり主人には、

一番側で、いつもいつも支えてもらいました。

 

経営者としても、人生においても先輩であり、

なかなか周囲に弱音を吐けない性格の自分に、

人に頼る、相談するということ教えてくれたのも、主人でした。

 

夫婦ということもあって、

アドバイスを素直に受け取れず反発したり、

聞く耳を持たないことも多々有りましたが、

ちょっとずつ、受け取ることができるようになったかな。

 

弱い男を強くするのがいい女

強い女を弱くするのがいい男

 

というフレーズを以前見つけましたが、

私が強い女かどうかは微妙ですが(笑)、

少しは変なプライドをはがして、鎧をぬぐことができたという意味で、

主人は「いい男」なんだと思います。

 

って、大晦日に思いっきりのろけて、私気持ち悪いですね。。

すみません・・・(゜o゜;

 

来年からは家族3人の生活がはじまり、

仕事では社長として、家庭では母としてがメインになると思います。

 

でも、妻としてという意識も持ち、

夫婦で一緒にいる時間はできるだけ楽しく、癒される時間にできるよう、

主人にとって家にいる時間が幸せで、仕事を頑張る原動力になるよう、

笑顔で頑張って行きたいなと思います。

(家事とか料理とかはあまり期待しないでもらって。。m(__)m)

 

娘は横で相変わらずスヤスヤ寝ています。

unnamed

よっしゃー!母は来年もますます頑張るで!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。