ブログ

昨日の夜中は、

娘が今までになくぐずって、

ずーっと泣きわめいていました。

 

さすがに私も眠たくて疲れてしまって、

「ごめん、お母さん、もう疲れて起きれへんわ…。」

と力尽きて横になっていたら、

娘もさすがに泣き疲れて、いつの間にか寝てしまいました。

 

なるほどーこんなこともあるんだー。

 

育児は日々発見の連続です。

肩に力を入れずに、自分らしくやっていけたらいいな。

 

ちなみに今も横で暴れています(゜o゜;

unnamed

娘の泣き真似をして、

一緒に「うぇ〜ん」と言っていたら、

娘に「バカにしてるやろ!」というような目で睨まれました(笑)

 

泣く時も、うんちをする時も、おっぱいを飲むときも、

いつも全力で、子供ってすごいなーと思います。

 

はやく話せるようにならないかなー。

これから色々楽しみだなー。

 

ちなみに来年は、

スキーに挑戦する予定です。

 

ボードしかしたことがないので心配ですが、

頑張ってスキーもできるようになりたい。

 

主人が今日、

車をスタットレスタイヤに履き替えてくれたそうなので、

1525244_10202867850999225_340163848_n

準備は万端だ!

 

仕事に育児にプライベートに、

欲張りに頑張るぞー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。