ブログ

常識を疑え

という本があったような。。

=

最近ますます、

常識は疑うものだ。

と思うようになりました。

=

世間一般でよしとされていることが、

本当によいことなのか。

=

世間で取り上げられて脚光を浴びていることが、

果たして正しいのか。

=

よくよく見てみると、

ん?と思うことも多く、

=

イメージに惑わされてはいけないなと思います。

=

会社を運営していく中で、

私も常識を鵜呑みにし、

色んな痛い思いをしたことも多いけれど、

=

今思えばいい勉強です。

=

常識と自然の摂理は違うし、

自分にとって何が大切かは、

自分の中にしかない。

=

とらわれず、

できるだけ本質を見られるように、

なっていきたいです。

=

今週はあっという間に過ぎ去りました。

明日ももう一仕事、がんばるぞー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。