ブログ

うぐいすと会話できる人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜から、

また体調が思わしくなくなり、

やっぱり週末にどどーんとくるこのサイクル、

何とかならないかなーと思っている今日このごろです。

 

食べたいものを思いっきり食べたり、

笑ったり、

ドライブにいったり、

そういう当たり前のことが、

実はすごく幸せなんだなーと感じます。

 

あーはやく開放されたい。

あと少しの辛抱だと思うので、

がんばります。

 

来週は仕事もつまっていて、

セミナーもあって忙しいので、

明日の日曜日もしっかり身体を休めて、

またがんばります!

 

そういや今日主人がベランダで、

うぐいすと会話していました。

 

自宅の裏の大きな木に、

うぐいすが二羽ほどいるのですが、

 

口笛でホーホケキョと鳴くと、

その二羽が反応するという。。

 

やっぱり山や川に囲まれて育ったDNAは、

恐るべしですね。。(゜o゜;

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。