ブログ

この前の木曜日に、

やっとiPhone5を手に入れました!

 

といっても、iPhone5をすごく待ち望んでいて、

発売と同時にどうしても欲しい!

とか、

並んでも欲しい!

とかそういう訳ではなくって、

 

以前のiPhone4の画面が割れてしまって、

危険な状態になっていたからでした。

 

20121006-230039.jpg

カメラの横が、中身がむき出しになってしまって、

それでも、壊れずに動いていたiPhoneってすごい。

 

以前この画面を見た方から、

「何か、スパイダーマンの蜘蛛の巣みたいですね・・・」

と言われたのですが、

確かに。。

 

ほんとに、こんな風になっても、

タッチパネルには何の支障もなく、

普通に使えたっていうのもすごい。

 

唯一、支障をきたしたことといえば、

「今何時かが分かりにくかったということ」笑

 

画面上部の時計の部分に亀裂が入っているので、

「0」と「6」と「8」の区別がつかなくて、

iPhoneを斜め上から見たり、覗いたりして、

何時か把握していました。笑

 

・・・というか、別にiPhoneは何も悪くなく、

私が落としたから悪いのですけど。。

 

なので、iPhone5になった時の、

画面の綺麗さには本当に嬉しくて、感動しました。

 

20121006-230053.jpg

 

写真は指紋がいっぱいついて汚いですが、

でも今回は落とさず、綺麗な状態で保てるよう、がんばります^^

(別に頑張らなくても、保てるのが普通ですね( ̄ー ̄))

 

今日は終えたかった仕事もできたし、

買いたかったものも買えたし、

いい日でした^^

 

明日は最終引越しです。

明日は体力仕事だし頑張るぞー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。